好評発売中!

信濃錦 純正 甘酒
       (長野県伊那市)

ふんわり上品な甘さ、米・米麹のみで造られた昔ながらのノンアルコール甘酒

農薬の使用を限定した地元米を全量使用。お米のツブが残るトロリとした甘酒は、まるで「栗きんとん」のような、ふんわり軽く雅びやかな甘さ。

NHK「あさイチ」(毎週月曜〜金曜日 8:15〜9:54放送)
2016年12月5日放送『飲む美容液!驚きの”甘酒”パワー』より


2年前からあま酒を飲んでいるモデルの道端アンジェリカさん

・飲んで寝ると、朝の肌が違う。お通じが良くなる。
・寝る前、小腹が空いた時は少し温めて飲むと良く眠れる。
・オススメのアレンジは、あま酒+豆乳+生姜

4週間、毎日寝る前に150gのあま酒を飲んだ女子大生
  12人中8人に美肌効果が!


・冬なのに肌がもっちりして乾燥肌が改善された⇒肌のキメが整い、保水力が高まった。
・吹き出物が減り、肌のハリがアップし、化粧ノリも良くなった。
・寝起きがよくなりイライラが減った。

2週間、毎日150gのあま酒を飲んだあさイチサポーターからは

・乾燥、脂っぽさ、化粧のノリ、吹き出物、目の下のクマ⇒全て改善傾向あり
・だるさ、手足の冷え、貧血、イライラ、疲れが取れない、便秘⇒全て改善傾向あり

糀でつくったあま酒がスーパードリンクと言われる訳は?
  最新機器で解析!


・9つの必須アミノ酸が全て含まれている。⇒肌や髪などを作るのに重要な成分
・美肌効果のあるビタミンB群や、整腸作用のあるオリゴ糖も多く含まれている。
・最強のアンチエイジング物質と言われるエルゴチオネインが含まれていることも判明。

飲んだ人と飲んでいない人で疲労度に30%の差が!

大学の陸上部長距離選手に2週間の合宿中毎日飲んでもらい、練習後と起床後に疲労度をチェック。 飲んでいない選手と比べて、30%も疲労度が軽減されていました。

料理の下ごしらえに取り入れると塩麹同様の効果あり!

麹が持つ酵素作用がタンパク質や澱粉を分解してアミノ酸やブドウ糖に変えるので、旨味や甘味がアップします。